豊富な特典が魅力の楽天カード

| コメント(0) | トラックバック(0)

「使えるクレジットカードを探せ」と題したこのサイトでは、いろいろな場面で使い勝手がいい、クレジットカードを紹介していきたいと思う。

使い勝手がいいというのは、ポイントがお得に貯まったり、旅行傷害保険が付帯されていたり、いろいろなサービスがあったりと、さまざまだが、これらをすべて兼ね備えたカードというのはそうは見つからない。

なかには、シーンごとにカードを使い分ける、いわゆるクレジットカードの2枚持ちが一番お得なスタイルなのではと考える人も少なくないだろう。それでも、探してみればいろいろな場面で使えるクレジットカードはあるものだ。

その代表といえるのが楽天カードだろう。日本最大級のインターネットモールである楽天とグループ会社の楽天KCが提携して発行しているクレジットカードだ。

楽天のクレジットカードは、年会費無料で誰にでも利用しやすいカードでありながら、信じられないほど豊富な特典がついているのだ。その中で、何と言っても、ポイントが非常に貯めやすいところがかなり魅力だ。

例を上げると、楽天市場で買い物した場合、常にポイントが2倍、毎週土曜日には何と3倍になる。他にも、ポイントが増えるチャンスやキャンペーンがいろいろあるから驚きだ。

rakuten01.jpg

そして、全国で使える電子マネー「Edy」をつければさらにポイントを貯めるチャンスが広がるのも嬉しい。楽天でよく買い物をする人には、今すぐ楽天カードの申し込みをオススメしたいところだが、、楽天カードの魅力はこれだけじゃない。

クレジットカードの付帯サービスとして、あんしん機能(ネット不正あんしん制度・商品未着あんしん制度・カード利用お知らせメール)が自動的についているのだ。その上、年会費無料でありながら、海外旅行傷害保険・カード盗難保険も付帯されている。

まさに、安心感が高い一枚といえるだろう。楽天カードは去年まで、3年連続でJCSI(日本版顧客満足度指数)調査のクレジットカード部門で第一位を獲得。つまり、数あるクレジットカードの中で一番利用者が多いカードということになる。

ポイントの貯めやすさはもちろん、ありとあらゆる特典やサービスで楽天カードは支持を広げてきたわけだ。ネットショッピングをよく利用する人・クレジットカードをまだ持ってない人には是非ともオススメしたい1枚である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coordinadorasimonbolivar.net/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、taiyakiが2012年7月10日 15:33に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「クレジットカードを賢く使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。